数年前、友人から薦められたのがきっかけでした・・・。今では重度のデリヘルヘヴィーユーザー。デリヘルなしではもう生きていけない俺の体験談です。

風俗嬢は肌がきれい

俺は毎週末は同じデリヘル嬢頼んでます。その日によっていつも好きな服を選んでます。この間は制服系が飽きたんで違うものを選びました。いつもは頼まないでかめのワイシャツです。でもそれが風呂上がりだと色っぽくてありだなあと思いました。

何せ俺はそういうコスプレとか興味あった方じゃないんです。でもお気に入りの子がコスプレプレイが好きらしくてそれで頼みました。俺はもっともっと彼女とイチャイチャしたいなあと思いつつもどうしたらいいのかわからない状態が続いています。

デリヘル嬢って本気で惚れたらだめですよね。惚れたってどうしようもないことくらいわかってます。ただあの太ももとかなんていうか俺のタイプです。めちゃくちや肌もキレイなんでニキビが多い俺としてはああこの子いいなあと思えるんです。だから俺はそいう肌がきれいな女の子を見るとすぐにでも惚れそうになるんです。

しかもそれでプレイもよかったら最高じゃないですか・・・。だから完全に風俗嬢に惚れつつあります。

風俗にはまる気持ち

俺の友達がこの間から風俗嬢の話をよくするんです。長年付き合っていた女と別れたらしくてそれからというものしょっちゅう呼び出されては風俗の話を聞かないといけないです。

また彼女でも作ればいいって言ってるんですけど女はめんどくさいからそれなら金払った方がましだといってます。そういう気持ちわからなくもないです。

俺もデリヘル嬢ばかりを求める時期がありましたからね。とにかくその子は優しくて気が付くいい子だったんです。俺はその子のために色々と入浴剤とか用意して結構まめな男でした。そのおかげでだいぶあっちの方の技は磨けた方だと思います。

彼女だと気を遣って聞けないこともデリヘルだとここが気持ちいいのかとか色々聞けたんでその点はよかったです。本当にまじめだねって言われてこんな彼氏もったら幸せなんだろうなあと言われたときはドキッとしましたけどね。

今はたまにその子を呼ぶくらいで彼女も探し中ですからその友達の気持ちはわからなくもないです。

デリヘル嬢と自宅で昼間に・・・

俺は最近あんまり楽しめてません。仕事も何もかもが嫌になる時とかよくあります。そんなときはもう何かに夢中になりたくてデリヘル昼から呼んじゃってます。

俺の自宅は最低限のモノしかなにもないんで結構広いです。しかも俺の自宅に呼ぶとデリヘル嬢が喜ぶんです。プラネタリウム買ったんで結構雰囲気作りには使ってます。残念ながらナンパで成功してお持ち帰りしたケースがないんです。そういうつもりで買ったんですが最近の女の子はガードが堅いっていうかなかなかうまくいかないもんです。

だからか俺は最近デリヘル嬢と楽しんじゃうんですよね。昼間だと割と料金もお手ごろだし、風俗嬢も体力があるんで結構長い間楽しめます。そのお気に入りの子もいつも来てるんでなんていうかもう慣れたもんだっていう感じで俺たちはいつものプレイを楽しんでる感じです。

たまに映画とか見ながら楽しむとなおさらエロいんでそれも楽しいんですけどね。けっこう毎日でも呼びたいくらいです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]